SSブログ

ついつい先へ [食べ物]

金曜の夜は串揚げをいただきに。

以前に寄ったことがありますが
1309-20.jpg
maru http://hitosara.com/0004010611/?cid=part_tb_t_0004010611

1309-21.jpg
前菜。
ドリンクは、とりあえずビール(笑)

お任せコースでいってみました。
「もうお腹イッパイ」
と言うまで1品ずつでてくるコース。
一応、36品までが限度ではありますが…

1309-22.jpg
牛肉とエビ

1309-23.jpg
ししとう

揚げたては美味しい♪

1309-24.jpg
ネギ 温玉添え

全部が揚げ物というわけでなく。


ここからは写真続きます。
気が向いたらご覧ください(笑)



1309-25.jpg
ハモ

ここらへんから記憶が曖昧…
覚えてるのだけ、中身を書いときます。

1309-26.jpg
なんだったかな~

1309-27.jpg
上に乗ってるのはトマトソース
中は…(笑)

1309-28.jpg
枝豆を餃子の皮に包んで。
これ美味しかった。
家でもやってみたい。

1309-29.jpg

1309-30.jpg
かぼちゃ

1309-31.jpg
ハマグリ

ビールはすっかり空いちゃって
お次は
1309-33.jpg
焼酎 赤霧島

1309-32.jpg
焼酎はロックに限る♪

1309-34.jpg
スープカレー

1309-35.jpg
サラダ

ドレッシングはかかってません。
基本かけない私には非常に嬉しい。
塩昆布がちょいと添えられてます。
これで食べるといった具合。

いろんな野菜が乗ってるんです。
初めて食べるもの多し。

1309-36.jpg
松茸
今年お初♪

1309-37.jpg

1309-38.jpg
鮭いくらのせ

1309-39.jpg
こんにゃくだった記憶が…

1309-40.jpg

1309-41.jpg

1309-42.jpg
シメジ
でかい(笑)

1309-43-end.jpg
大トロ

と、私はここでストップ。
22品。
頑張った。
限界は超えてました…

ここからは、うちの相手が食べ続けたもの

1309-44.jpg

1309-45.jpg

1309-46.jpg
とうもろこし

1309-47.jpg
ビーフシチュー

なかなか36品はいけません。
てか無理(笑)

ストップしても最後に出てくるのが

1309-48.jpg
豪華なフルーツ。

正直、串で限界超えているので
フルーツはキツいものがありました。

後で胃薬飲んでます(笑)
そこまでして食べなくても…って言われそうですね。

お腹いっぱいになったストップ。
食べた分だけのお会計。
全く値段は分かりません。
怖いですねぇ~
食べ終わった後に、この恐怖(笑)

ちなみに今回。
2人で13,600円。
おひょぉ--------------------------------------っ
まぁ覚悟はしてたんで(^^;)

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

くまら

22本ですか??
流石ですな
それも芋焼酎とは!
おいら、芋は苦手~串揚げはひっかけ橋の傍のこ汚い串揚げ屋か(名前覚えてません)
梅田の駅地下で良く喰いました^^;
by くまら (2013-09-17 22:56) 

miel-et-citron

串揚げだけじゃないところがいいお店ですね。
フルーツがいろいろあってかわいい盛りつけ♡
by miel-et-citron (2013-09-18 00:03) 

himanaoyaji

美味しいと、やめられない、止められない ですね(笑)
by himanaoyaji (2013-09-18 08:38) 

★motti★

> くまらさん
芋焼酎は、臭いとか癖があるとか聞くけれど
私は鈍感なようで全く分かりません(笑)
お酒なら良し♪
でもウイスキーとかブランデーとかは苦手…

> miel-et-citronさん
そうなんですよ、揚げだけではないのです。
フルーツは写真で見るより量があります。
イチゴは非常に酸っぱかった(><)

> himanaoyajiさん
「ちなみに次は?」
なんて聞いたら最後(笑)
なかなかストップかけられず(^^;)

by ★motti★ (2013-09-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

センバキッチンじゅうじゅう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。