SSブログ

センバキッチン [食べ物]

仕事終わってダッシュで帰宅。
ソッコー着替えてタクシー乗って金沢駅。
半分ウトウトしながらのサンダーバード車内。
大阪着いたのが21時20分ころ。
さて、何食べよ。

行ったお店は
センバキッチンhttp://r.gnavi.co.jp/ka7k703/
前に寄ったとき、満席で諦めたのですが
今回は空いてた♪

イタリアンバルのお店。

1309-11.jpg

仕事終わった後のビールは上手いっ。
プレモル380円。安い(^^)

1309-12.jpg

ちょっとしたものは、お手頃価格。

1309-13.jpg

肉は今回パス。

1309-14.jpg

あれこれ悩んで食べたのが

1309-15.jpg
カルパッチョ。
本当は水たこのカルパッチョ頼んだんだけど
何故か3種のカルパッチョが来ちゃった。
食べた後に気が付いた(笑)

1309-16.jpg
カプレーゼ

1309-17.jpg
バーニャカウダ
ししとう、辛かった…(><)

1309-18.jpg
山芋の炭火焼きめんたいクリームソース
山芋大好き!!
シャキシャキ食感とソースの絡みが良かったです。

1309-19.jpg
ホタテとジャガイモのバジリコパスタ。
美味しいけどジャガイモは要らないかも…

割と野菜中心でヘルシーだと思うのですが…
そうでもないか(^^;)


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 5

くまら

いやーー食ってますなぁ~
イタ飯って全然食ってないです
つうかこんなにも1人じゃ無理っす~
流石としか言えません(笑)
by くまら (2013-09-12 19:15) 

himanaoyaji

これだけ有ったらビール3杯はいけるな~~、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-09-13 08:08) 

★motti★

> くまらさん
一人じゃないです。二人で仲良く食べてます(^^)
こんな量、一人じゃ無理ぃ。。。

> himanaoyajiさん
一杯目はビール。
二杯目はウーロン茶。以上(笑)
じゃないと食べられない(^^;)
by ★motti★ (2013-09-13 21:29) 

miel-et-citron

山芋の炭火焼きめんたいクリームソースと
ホタテとジャガイモのバジリコパスタは
とっても美味しそう!
家で作ってみたいです(*^-^)
by miel-et-citron (2013-09-14 00:03) 

★motti★

> miel-et-citronさん
確かにこの2品は作れそう。
私も我が家で試してみます(^^)
by ★motti★ (2013-09-14 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

並んで食べてついつい先へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。