SSブログ

じゅうじゅう♪ [食べ物]

大阪でのランチ。

1309-51.jpg
ステーキみその
本店は神戸だそうです。
行ったところは大阪・新地のお店http://r.gnavi.co.jp/c845902/

案内された席の前には
1309-52.jpg
鉄板がある。

頼んだメニューはステーキ丼。
1,050円。

1309-53.jpg
サラダとお漬物登場。

さてあとは丼待ち。
と思ったら。

1309-54.jpg
目の前の鉄板で焼き始めた。
てっきり出来上がりが登場するのだと思ったら
ここで焼いていただけるとは…

1309-55.jpg
で、できあがり♪

お肉柔らかく。
味付けは結構濃いめかな。
ご飯の量はしっかりあります。
タレの味もあってか、全部たいらげちゃえます。

1309-56.jpg
お味噌汁もつきますよ。
赤だしです。

1309-57.jpg
食後にはアイスかシャーベットかホットコーヒーが選べます。
私はアイス。

ステーキ丼だから食べられるけど
夜はこの店には行けませんね。
高いもん(^^;)

そうそう
おしぼりのタオルが凄く厚みのあるタオルだった。
高い店はおしぼりも違うのかな~


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

himanaoyaji

ステーキ丼、目の前で焼いてくれて1500円、食べたい!! p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-09-21 08:46) 

くまら

目の前で丼作ってくれるって嬉しいですね
ついでに、200gほど肉焼いてくれ~とはいかないか^^;
by くまら (2013-09-21 08:47) 

★motti★

> himanaoyajiさん
1,050円ですぞ~
もっと食べたくなりました?(^^)

> くまらさん
たぶん「追加で200g!!」と言えば
リクエストには答えてくれることでしょう。
しかし、問題は金額…
by ★motti★ (2013-09-23 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついつい先へしょーどーがい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。