SSブログ

最後にメイン~その6 [おでかけ]

新穂高温泉・中尾地区。
宿泊先から新穂高ロープウエーまでは非常に近く。

sin-1.jpg

sin-2.jpg

5月上旬、桜はまだ早く。

sin-3.jpg

7日は平日。
駐車場はガッラガラ~
前日までは混雑してたのかな~

sin-4.jpg

sin-5.jpg

ロープウエーは団体さんだけ利用されてた様子。
我が家は乗らず(笑)

時間も早いからか足湯は誰一人居なくて。
sin-6.jpg

人が少ないからか
sin-7.jpg

sin-8.jpg

ワイルド風なネコがポツンと日向ぼっこ。

sin-9.jpg

こいのぼりも風に乗って気持ちよさそう♪


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 3

himanaoyaji

人が少ないと待ちか無いから良いですね・・・p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-05-23 06:00) 

くまら

そーいえばロープウェーなる物、子供の頃に獅子吼で乗って以来
乗った記憶が無いです・・・
by くまら (2013-05-23 08:24) 

★motti★

> himanaoyajiさん
人の少なさを味わうと
混雑なんて、とてもとても…ですね。
イライラしなくて最高です(^^)

> くまらさん
そーいえば獅子吼のロープウエーなんて。
いつ乗ったっきり?
記憶が辿れない(笑)
by ★motti★ (2013-05-23 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。