SSブログ

最後にメイン~その5 [おでかけ]

もう2週間経っちゃったのね…と思いながら記事アップ。

民宿たきざわ
朝で~す。

taki2-1.jpg

朝湯は露天風呂へ。

taki2.jpg
入口に「入ってます」の代わりにフクロウさん。

taki2-2.jpg

一人で露天風呂を貸切。
贅沢な朝でした(^^)

さ、朝ごはん♪

taki2-3.jpg

taki2-4.jpg

夕飯同様に、去年と変わりなく…かな(^^;)

ただ変わったのが

taki2-5.jpg

「コーヒーお出ししますか?」

去年は無かったコーヒー登場。
これは料金かかるのか???と貧乏的な疑問を抱きつつ
…無料でした(笑)

コーヒーとともに
taki2-6.jpg
プリン。
これは前日、ひるがのSAで購入したプリン。
http://www.takisweets.jp/

taki2-7.jpg

バニラプリン・キャラメルプリン・カラメルソース
3層仕立てのプリンです。
朝から甘いもん(笑)

ご飯の後、もっかいお風呂入って宿を後に。

taki2-8.jpg

朝から良い天気~♪





nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 3

くまら

毎度温泉旅館で朝飯喰う度に思う素朴な疑問
温泉卵は、丸飲みすればいいの?それともご飯に乗っけるの??
乗っけたら、海苔どーすんの?梅干しは・・・と考え過ぎるから
飯食い過ぎちゃいます^^;
by くまら (2013-05-20 22:22) 

himanaoyaji

朝プロか、良いですね、 出来れば風呂上がりにいっぱいやりたいです、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-05-21 05:53) 

★motti★

> くまらさん
私の場合。
先ずは1杯目で出たおかずと共に、分量を考えながら食べ
ちびっとだけ、ご飯おかわりして、温泉卵を軽く崩してご飯にかけ
海苔で挟み巻きして食べてます。
梅干しは最後にぱくっと食べてお茶飲んで。

> himanaoyajiさん
自然に囲まれた朝風呂は格別です(^^)
たまに、ホ~ホケキョ♪と聞こえたり。


by ★motti★ (2013-05-21 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。