SSブログ

5月2日 [日記]

今日から6連休。
ん~予定なし(笑)
でもま、今日5月2日は待ってた日ではありました。

kurobasu2.jpg
黒子のバスケ22巻発売日
だったので~
ちょっとハマった漫画です。

kurobasu.jpg
いまのとこ全巻持ってます。
1~21巻はまとめて購入。
大人買い(笑)



今日、親戚のおばちゃんからもらったもの。
sb1.jpg

ハーブティーかと思ったけれど
絵を見ればニンニクの絵が。
タイトル(?)にはSpecial Barbecueの文字。
スペシャルバーベキュー???

裏を返すと
sb2.jpg
読めない…
何語なんかも分からない…

ローズマリー、バジルとかハーブ系の名前は確認できました。
が。
パソコンで翻訳のページでチマチマ文字入力したものの
一体コレが何なのか、サッパリ分からない(><)
お調べ作業は大変苦手な私。

もらった叔母も何か分からないようで
「あんたなら分かるかと思ってね~」

なんだと思います???

ハーブティーなのか?
でもスペシャルバーベキューって名前がねぇ・・・

お手あげ(笑)

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

水丸 岳

フランス語(上)とオランダ語(下)じゃないですかね。上の
単語を調べる方が楽かな。(^^)

by 水丸 岳 (2013-05-02 21:37) 

himanaoyaji

漫画もしばらく読んでないですね、 細かい字が見えないけど漫画ならいけるかな、p(^-^)q

by himanaoyaji (2013-05-03 05:28) 

★motti★

> 水丸 岳さん
ありがとうございます(^^)
なんとなくフランス語かと思ってみれば…
オランダ語も混合。
どこのどんなもんなのか(^^;)

> himanaoyajiさん
少年漫画系は、結構言葉が少ない気がします。
だから読むというより見る感覚です(^^)
by ★motti★ (2013-05-03 10:22) 

くまら

黒子のバスケは、BSでやってるの見た事有ります。
バスケ漫画は、最近あひるの空に嵌ってます^^
by くまら (2013-05-03 17:38) 

★motti★

> くまらさん
そのBSでアニメ見て、そっからハマりました。
あひるの空。
知らなかったので調べてみま~す(^^)
by ★motti★ (2013-05-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わ~い♪山中散策~その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。