SSブログ

わ~い♪ [日記]

3連休最後の日。
いい天気でした。
暑かった。

午前のうちに買い物を済まそうかと思ったけれど
お向かいさんは何やら作業中。
車を出すのも困難なので
ちょっくら散歩してました。

130429-1.jpg
ほぼ散ってしまった八重桜。
桜。懐かしい気がするのは何故かしら(笑)

130429-2.jpg
藤の花は今からって感じですかね~
去年撮った時は、もちょっとフサフサ(?)感があったよ~な。

藤があるところは小さな公園。
子供が遊べる広場。

130429-3.jpg

ブランコ。

最初は通り過ぎたんだけど
とっても気になって戻ってみて
一人ブランコ乗ってみました。
いい大人が(笑)

何十年ぶりなんだろ~
全く分からない。
でも、とっても楽しかった(笑)
ブランコ、いいね(^^)

歩いてる途中で思い出して立ち寄った場所はTUTAYA。
まだレンタル開始じゃないのかな~
と思いながらも寄ってみたら

130429-4.jpg
今日から開始なのかな?
ひゃっほうっ♪ラスいちで残ってた♪
ももクロちゃん「5TH DIMENSION」

さ、明日から2日間仕事だ。
既にイヤイヤ気分(><)



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 4

くまら

早朝は寒かったですよ・・・
8時過ぎから気温上がって来た感じ・・・
昼間は、酒呑んで不貞寝してました^^;
by くまら (2013-04-29 20:07) 

hossy7

藤のお花キレイですね~
ブランコは不意に乗りたくなる時があるんですよね~(笑)
そう、童心に帰って…(未だに成長していませんが…)
ラスいちで、ももクロちゃんが残ってたなんて、ラッキーですよねっ!
前作、「バトル アンド ロマンス」は持ってますよ☆
by hossy7 (2013-04-29 21:54) 

himanaoyaji

連休も分かれてるし、観光地は混んでますからね、近所が一番ですよ、(^-^)。
by himanaoyaji (2013-04-30 07:48) 

★motti★

> くまらさん
おそらく筍堀からの不貞寝と想像しますが…
昼間からの飲酒は酔いのペースは速くないですかぁ(^^)

>hossy7さん
ブランコは思いのほか楽しかったです(笑)
なにせ久々だったので
最初は遠慮がちに
最後は思いっきり(^^)

> himanaoyajiさん
基本的に混雑人ごみは苦手です(^^;)
安近短。
近くでも新鮮なことも多いですしね~

by ★motti★ (2013-04-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休5月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。