SSブログ

連休 [日記]

3日休んで
2日働いて
6日休んで

こんな感じの今年のGWです。

メインのお出かけは
6日休む最後の所。
他は、なぁ~んも考えてなく(^^;)

お出かけ
やっぱり気になるのはお天気。
でもまだ週間予報にも出てこないので
やきもきしちゃってます。

130428.jpg

今日の金沢は良い天気。
雲一つない青空。
まだ白い山々も綺麗に見えた。

ちょっと前は雷にアラレ。
まだ冬なんかい???だったけれど
よ~やく春かな~

明日はまた晴れて
気温も25度とか。
こりゃ暑いな…



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 4

ぐす

今日は暑かったですね。

6連休とはうらやましいです(^^)

by ぐす (2013-04-28 22:21) 

くまら

土曜日のあられ?ひょう??には驚きましたが
ようやくすごし易い天候になりましたよね
by くまら (2013-04-28 22:42) 

himanaoyaji

朝の天気でどこへいくか考えると気楽ですよ、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-04-29 06:12) 

★motti★

> ぐすさん
今日は更に気温アップ。久々Tシャツだけで過ごせそうです(^^)
休みの数が多い分、その後の仕事に向かう気力が(苦笑)

> くまらさん
「この音は、もしかして???」びっくり天気でしたね。
ほんと、やっと良い気候。
筍堀にももってこい♪(笑)

> himanaoyajiさん
朝から素敵な晴天です♪
まずは…買い物にスーパー行きます(笑)

by ★motti★ (2013-04-29 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠り姫わ~い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。