SSブログ

頑張ってるかな? [日記]

0406-s-4.jpg

昨日の桜の続きです。

0406-s-5.jpg



またまたスマホのアプリで撮った写真。
0406-s-3.jpg

0406-s-2.jpg

0406-s-1.jpg

天気予報とおりに
今日、7日日曜日は雨と風。
午前中、この花見をしたところを車で通ってみたら
さすがに花びらは散りまくってました。

でも、満開なったばかりだから
結構な持久力は持ってるんじゃないかな~
と勝手に思ってます。

桜、がんばれ~

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 3

himanaoyaji

こちらは風が強かったのでほとんど散ったとおもいます、又、来年です、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-04-08 05:41) 

くまら

大分花弁待ってましたが
持ちこたえてくれましたよね・・・遠目で見ると・・・
by くまら (2013-04-08 08:28) 

★motti★

> himanaoyajiさん
自然の力には勝てませんね~
また来年。
綺麗な桜を楽しみに♪

> くまらさん
満開なったばかりが良かったかも。
頑張ってましたよ~桜。
by ★motti★ (2013-04-08 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一番乗り頑張ってました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。