SSブログ

一番乗り [石川県]

0406-1.jpg
桜の下で

0406-3.jpg
朝マック(笑)


毎年ここ犀川で花見をしながらビール飲んでお弁当食べて。
今年は春の嵐がやってくるということで
止めておこうかと思いましたが。

0406-5.jpg

それでも午前中なら大丈夫そう。
ってことで
ビールはコーヒーに
お弁当はハンバーガーに変更。

朝の9時過ぎ。
誰もまだ花見はしてなくて一番乗りでした。

0406-2.jpg

0406-6.jpg

0406-8.jpg

0406-7.jpg

0406-9.jpg

0406-4.jpg


午後からは雨も降りだして
風も少し強くなってきて。

明日は更に悪くなるとか。
困ったものです。



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 6

himanaoyaji

桜を独り占め、 贅沢ですね、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-04-07 07:43) 

ぐす

まだきれいに咲いてますね。
こちらは葉桜になってしまいました(T_T)

by ぐす (2013-04-07 08:05) 

くまら

昨日は仕事でした。。。
終わった頃から、雨が><;
by くまら (2013-04-07 08:43) 

★motti★

> himanaoyajiさん
着いてから10分くらいで他の方々も花見へ。
にぎわうのもいいけれど、静かに見てるのも良いもんでした(^^)

> ぐすさん
今年の桜は早かったですからね~
金沢も開花は11日だったかな?早かった。
さて、今日の風雨でどこまで残るか(^^;)

> くまらさん
お仕事お疲れ様でした!!
でも雨と重なっちゃいましたか。
金曜日の夜桜見て良かったですねっ(^^)
by ★motti★ (2013-04-07 15:30) 

hossy7

こんなステキな景色を独り占め!?…
なんて、羨ましい♪
by hossy7 (2013-04-07 20:12) 

★motti★

> hossy7さん
曇り空だったけれど
風も無くて気温もほどほど。
いい花見でした~♪
by ★motti★ (2013-04-07 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1週間頑張ってるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。