SSブログ

頑張ってました [日記]

週末に桜は満開を迎え
同時に風と雨を迎え。
さて、花は頑張って持ちこたえてたかな?

帰宅して近くの河原へ。

130408-1.jpg
道には散った花びらの数々。

130408-2.jpg

130408-4.jpg
さてさて桜の花は

130408-3.jpg

まだまだ。
しっかりしたものでした(^^)

満開になったばかりだから良かったのかな~


行った時間は6時過ぎ。
私の先に、スーツ姿の男性と中学の制服姿の男の子。

今日は小中学校の入学式があった金沢市。
桜の下でお父さんが息子さんの姿を写真撮影。

息子さんは、とっても恥ずかしそうだったけれど。
う~ん思春期(笑)


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 5

くまら

今日の昼休み、入学式に向かう方々を入れて桜撮ろうと思ってたんですが
打ち合わせが長引き・・・昼消し喰ったの16時過ぎ。。。orz
入学式なんてとっくに終わってました><;
by くまら (2013-04-08 22:36) 

himanaoyaji

桜、入学式に間に合ったんですね、 良かったでしようね、こちらはほとんど散ってます。
by himanaoyaji (2013-04-09 05:54) 

★motti★

> くまらさん
昼休みを利用して撮影しようとする意気込みは凄い(^^)
だけど16時過ぎかぁ~
来年まで待ちましょう(笑)

> himanaoyajiさん
入学式と桜はお似合いですもんね。
だけど実際はなかなかタイミングが合わなかったり。
今年は良いタイミングでした(^^)
by ★motti★ (2013-04-10 21:19) 

CROSTON

そうか~。中学生だったら恥ずかしいかもしれませんね。
ただ、親にとったら13?歳の子供の入学式。
一緒に写真撮りたいよな~。
その気持ちが今は分かります。。
by CROSTON (2013-04-11 12:24) 

★motti★

〉CROSTONさん
やっぱり一生に一度ですからね。
きっと彼も親になれば写真撮るハズ(*^^*)
by ★motti★ (2013-04-12 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張ってるかな?あらっ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。