SSブログ

雨は夜更け過ぎに~♪ 雪へと変わりました [石川県]

★Merry Christmas ★

121225-2.jpg
金沢百番街タリーズコーヒー前にて

121225-6.jpg
ダイワロイネット金沢 ロビーにて

121225-3.jpg
金沢フォーラス正面前にて

121225-4.jpg
このツリーだけ中に入れて

121225-5.jpg
電飾が着いたり消えたり~

誰も中に入ってないのが寂しかったけど(^^;)


12月23日。
午前中は青空見えて
午後から曇りだし風も強くなり
夜には、とっても冷たい風と空気
そして12月24日。
一夜明ければ白の世界でした。

まさに山下達郎さんのクリスマスイブの状態(笑)

121225-1.jpg
マイナス気温だったけど
雪で遊んでみました。
背景の白は雪の白。
24日の金沢市、積雪18センチまでいったとか。


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 5

くまら

え?フォーラス前のツリーって中には入れたんですか??
風強かったので、入る気もなかったですが^^;
by くまら (2012-12-25 23:16) 

miaow-cat

おおっ、クリスマスツリー!
って、私は今年クリスマスツリーに
出合って?ってないかも(^^;

雪のクリスマス・・・
そうですか、金沢は雪でしたか
by miaow-cat (2012-12-26 01:09) 

himanaoyaji

18センチ、 こっちで降ったら完全にマヒしてますね。
by himanaoyaji (2012-12-26 08:47) 

hossy7

こんばんは!
ステキなツリーと山下達郎さんの「クリスマス・イヴ」で
思わず感情的になっちゃいました(泣きそ~ (笑))☆
by hossy7 (2012-12-26 20:32) 

★motti★

> くまらさん
足のあるツリーだな…
と思って近づいたら中が光っておりました。
外より内側の方が光り輝きでしたよ~

> miaow-catさん
クリスマスから、ず~っと雪です。
今シーズンは雪が早い。多い。寒い…

> himanaoyajiさん
いつもはベチャっとした雪なんですが
今回は気温が低いからかサラサラした雪でした。
重みが無い分いいかな~

> hossy7さん
泣いちゃダメですよん(^^)
ツリーも色々ありますね。
家には無いので楽しませてもらいました♪

by ★motti★ (2012-12-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラキラ★ご褒美に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。