SSブログ

キラキラ★ [おでかけ]

midousuji.jpg
大阪・御堂筋


「ブログ用に」
そう言われて受け取った写真を使わせてもらいました(^^;)

12月…というよりも
今年も残り少なくなりました。
最後の連休です。
あ、年末休みは除いてね(^^;)

キラキラ★イルミ。
金沢にも、ど~っと迫力あるイルミあればな~
最近有名な3Dのとかね。
見てみたい♪

男の人はイルミとかって
すぐ飽きちゃうそうですね。
女の人は見入るんだけど。

色の見え方の問題。
男性と女性とは違うそうで。
ま、見え方だけじゃないけれど(笑)

今回は予約投稿。
最後の連休、楽しませてもらいます。
地元金沢で(^^)

皆様も楽しい週末を♪

なんでもクリスマス寒波の予想とか。
ホワイトクリスマス、言葉は良いが雪はねぇ…(^^;)



nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

himanaoyaji

おいしいもの食べて、美味しいお酒飲んで、おしゃべりに花が咲いて・・、 ですか、良いな~~
by himanaoyaji (2012-12-23 07:56) 

くまら

ほんと、もうちょっとイルミの施設で気無いもんですかね
by くまら (2012-12-23 08:26) 

★motti★

> himanaoyajiさん
飲んで食べて一年のウサ晴らし!
今夜も忘年会です。
胃薬飲みます(笑)

> くまらさん
昨日香林坊通りましたが
「こんだけか…」
な感じです。寂しいもんですよねぇ~

by ★motti★ (2012-12-23 14:43) 

miaow-cat

お久しぶりです、お元気そうで
イルミネーションきれいですなぁ(^^)

私は仕事が忙し過ぎて?
とほほ・・・ な一年でしたよ
年末、年始はゆっくりしたいなぁ、と思うので
後でまたゆっくりブログお邪魔しますね
by miaow-cat (2012-12-23 23:40) 

★motti★

> miaow-catさん
あ~本当にお久しぶり!!
元気だったでしょうか?
時間があるときでも、またゆっくりと(^^)

by ★motti★ (2012-12-24 14:45) 

ぐす

金沢にはイルミは似合わない?
建物のライトアップはステキでしたよ!
by ぐす (2012-12-24 15:57) 

★motti★

> ぐすさん
金沢には似合いませんかぁ(^^;)
でもキラキライルミは憧れちゃいますよ♪

by ★motti★ (2012-12-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。