SSブログ

ご褒美に [温泉]

12月
すんごく風が強くて荒れまくってた、ある日。

121228-5.jpg
カニ~
(半分食べてから写真撮ってます^^;)

121228-6.jpg
にく~

121228-7.jpg
あわび~

121228-8.jpg
のどぐろ~

121228-9.jpg
口の中が黒いから
のどぐろ…という名前になりました。

山代温泉・萬松閣
http://www.bansyoukaku.co.jp/

今年一年頑張ったご褒美に宿泊してきました。
夕食の数々。
他にもまだまだありまして
最後には食べる手が止まってしまいました…

宿泊したお部屋
121228-1.jpg

121228-2.jpg

11月にリニューアルしたというお部屋です。
広いです。
ってか広すぎます。
ど~も暖房の流れが悪く、寒かった…
トイレとかお風呂はドアの向こうに広々とあるのですが
ま~これがまた寒かった。
年配の方には体に悪いことだろうと思います。
「改善余地あり。」
と、アンケートに書いてきました(^^)

121228-3.jpg
内湯は広くていいですよん。
この旅館は部屋のタイプに関わらず
全部内湯も温泉です。

もちろん大浴場も入りましたが
プライベートでまったり、のんびり。
いいですねぇ~温泉♪

121228-4.jpg
この部屋の枕は金沢市にあります石田屋さん
http://www.ishitaya.com/products/pillow/

布団もマットレスも全部、石田屋さんだそうで
ちなみにこの枕。
石田屋さんで21,000円…
たっかぁ------------------------------!!!

今日28日は仕事納め。
無事に一年の仕事が終わりました。
来年も頑張って
また温泉行くぞぉ~♪



nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

くまら

この時期の温泉って、良い値段するような気が・・・
贅沢な食事に、温泉でリフレッシュして
明後日からの寒波に備えるんですな^^
by くまら (2012-12-28 23:20) 

himanaoyaji

うわ~~、贅沢・・・ と思いましたが、 今年一年頑張ったご褒美と聞いて納得です。(^-^)。
by himanaoyaji (2012-12-29 08:42) 

ぼんぼちぼちぼち

美味しいものいっぱいで羨ましいでやすっ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2012-12-29 15:00) 

★motti★

> くまらさん
ネット会員で平日18,900円+入湯税でございます。
寒波。
来るのかなぁ。。。
やだなぁ。。。

> himanaoyajiさん
納得いただけましたか(笑)
年に一度くらいは自分にも…と思ってます(^^)

> ぼんぼちぼちぼちさん
これでもか!!の数々。
ごちそうでお腹もビックリ!でした(^^;)

by ★motti★ (2012-12-29 20:45) 

choko

今年一年お世話になり、
ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください☆
by choko (2012-12-29 21:23) 

★motti★

> chokoさん
こちらこそ有難うございました(^^)
来年もchokoさんのブログを楽しみにしてます!
良いお年を♪

by ★motti★ (2012-12-30 21:26) 

栞

のどぐろが…印象的でたまりません。。
meneyの世界と向き合う中で時々寄らせていただいて、
★motti★さんのブログには和ませていただきました。
ありがとうございました!
そういえば、今日の東京キャラクターストリート、
もう・・大混雑ですごかったです。
良いお年をお迎えください*

by (2012-12-30 22:09) 

ぐす

のーんびり温泉、いいですね(^ ^)
一日早いですが、今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

by ぐす (2012-12-30 23:22) 

★motti★

> 栞さん
和んでいただけて何よりです(^^)
私も楽しませていただきました♪
良いお年をお迎えください!

> ぐすさん
温泉、最高です!
こちらこそ一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^^)

by ★motti★ (2012-12-31 10:19) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました。
素敵な部屋 羨ましい~
来年もよろしくお願いいたします(^^)
良い新年をお迎え下さい☆彡

by (。・_・。)2k (2012-12-31 10:33) 

★motti★

> (。・_・。)2k さん
こちらこそ素敵な写真とブログ
ありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください♪
by ★motti★ (2012-12-31 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。