SSブログ

大北海道展~いち [甘いもの]

ちょっと前になりますが…

121023-1.jpg
香林坊大和でやってた大北海道展。
たべもの大集合!!ってヤツですね。

ちょっと寄ってみたら
ちょっとで済まずにお買い物♪

121023-2.jpg
ROYCE

121023-3.jpg
ポテごまクッキーhttp://www.e-royce.com/items/cookie/1201751_2572.php?index&tp=sc_cookie

以前、北海道土産でコレをリクエストしたことがありまして
金沢での再会を祝して購入しちゃいました。

121023-4.jpg
ポテトとゴマのクッキーに

121023-5.jpg
裏にしっかりチョココーティング。

サクサクした感じと
甘じょっぱい味。
ロイズだねぇ~♪


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

ぐす

これ、美味しそうです。
来週から千葉市で北海道展なので、探してみます(^_^)v
by ぐす (2012-10-23 20:11) 

くまら

北海道展、近くに居れば、つまみ食いに行く程度です^^;
by くまら (2012-10-23 20:46) 

himanaoyaji

テパートでの催し物で北海道展は人気が有りますよね、 海産物が食べたいです  (^-^)。
by himanaoyaji (2012-10-24 08:17) 

★motti★

> ぐすさん
15枚入りで515円。
お値段もお手頃です(^^)

> くまらさん
試食でお腹膨れちゃいますよね~
最近は無理やり試食させる感もあり(^^;)

> himanaoyajiさん
うに・いくら・かに…の方ですか(^^)
初めて食べた北海道でのボタン海老は美味しかったなぁ~♪

by ★motti★ (2012-10-24 18:10) 

美美

ポテトチップスの半面にチョコが掛かったのを食べたことがあります。
ゴマクッキーも食べてみたいかも(^^
by 美美 (2012-10-24 19:39) 

★motti★

> 美美さん
ポテチのチョコがけは有名ですよね~
どちらも美味しいです♪

by ★motti★ (2012-10-25 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋晴れ~その2大北海道展~にぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。