SSブログ

大北海道展~にぃ [甘いもの]

ポテごまクッキーは最後に買ったのですが
最初に買ったのは

121025-1.jpg
スナッフルスさんの

121025-2.jpg
チーズオムレット
http://www.snaffles.jp/cheese_omelette/#cheese

箱の中には
121025-3.jpg
1個1個包まれたものが8個入ってます。
直径5センチくらいかな~

121025-4.jpg

121025-5.jpg
ふわっふわっとしたスフレタイプのチーズケーキ。
口に入れると、すぐに消えちゃう感じ。

個人的に濃厚さは
あんまり感じなくて軽い甘さ。

もうちょっと味わってから
口の中から消えてほしい…
と思っちゃうチーズケーキでした♪

1日1個
会社に持ってって午後のオヤツでいただきました(^^)


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

くまら

あ、こういうのだったら、思いっきり食っちゃいます
んで、叱られます(爆)
by くまら (2012-10-25 18:39) 

美美

お口の中に唾液が・・・(^^♪

by 美美 (2012-10-25 21:23) 

himanaoyaji

近頃、甘いの食べ過ぎで食べるのおさえてるのに、 こんなの見せられたら ゴクッ!!
我慢、ガマン  (^-^)。
by himanaoyaji (2012-10-26 06:23) 

★motti★

> くまらさん
そりゃ~怒られますな(笑)
大事に食べないとっ

> 美美さん
じゅるっと来ちゃいますね(^^)

> himanaoyajiさん
目の毒でしたか(^^;)
「さん」があるので、お楽しみに(笑)

by ★motti★ (2012-10-26 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大北海道展~いち大北海道展~さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。