SSブログ

秋晴れ~その2 [日記]

外に出たときは寒かったけれど
さすがに陽に当たって歩き出せば
体は良い感じに温まりますね。

犀川散歩。
川沿いから上に上がって
反対側へ渡るために
121019.jpg

しんみかげばし。
この橋は車は通れません。
歩行者自転車ONLY。

121019-4.jpg

だから幅もそんな広くなく。

121019-6.jpg

121019-5.jpg
所々に草花模様。

121019-7.jpg

影に映して見るのも良いですね。

121019-8.jpg

橋の途中にあったもの。
我が家はW方向か~

人がいないの良いことに
しゃがみこんだり膝ついたりして撮影してました。
ふと後ろを振り返れば
同じく散歩途中の人が居たりして。
恥ずかしながらも撮っちゃいました(^^;)

ブログで写真を乗せようと思ってからは
同じ歩くにしても色々なところを見るようになったと思います。
結構面白いですよね。
そうやって時間が過ぎちゃうんだけど
どうせなら色々見つけた方が楽しいし。

自分の周り360度。
何があるかは見なくちゃ分からない。


と、金曜日は秋晴れを楽しみ
お風呂とマッサージで体を癒し。
なのに翌日からは風邪をひき(><)
お聞かせできませんが超ハスキーボイス♪
日曜日も良い天気でしたが
家にこもって寝てました(^^;)
湯冷めしちゃったかな…

みなさまはお気を付けくださいね~
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

くまら

あらら、風邪ひいちゃいましたか・・・
ハチミツレモン食って、お大事にしてください
しんみかげ橋、未だ渡った事・・・つうか存在知らなかったです(汗)
by くまら (2012-10-21 17:15) 

himanaoyaji

カメラ持っての散歩は楽しいですよ、 ハスキーボイスは大好きですけど
風邪、早く治して下さいよ。
by himanaoyaji (2012-10-22 05:58) 

★motti★

> くまらさん
地味な橋です。
気が付いたら出来てました(^^;)
なぜ出来たんだろうと不思議に思ってます(笑)

> himanaojyajiさん
お好きなハスキーボイスをお聞かせできないのは残念です(笑)
今日も早く寝て治しま~す。

by ★motti★ (2012-10-22 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋晴れ大北海道展~いち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。