SSブログ

またもや [おでかけ]

GWに岐阜県。
高山経由で新穂高温泉。

翌週、またもや岐阜県。
「好きですね~」って言われますが
好きというよりは、行きやすいから。
時間もホドホドだし。

ただGWは高山経由と言えども高山には足を止めてませんでした。
この時は少々散策。

120511-4.jpg

おそらく連休はごったがえしだったでしょうね。
この日は修学旅行生が多かったです。
あとは中国あたりの方々。

120511-5.jpg
綺麗に咲き誇ってました。
建物との感じも良いカンジ♪

120511-6.jpg
杉玉。
新酒できましたよ~のサインらしいですね。
この杉玉が色変わってくるのを見て
お酒の熟成も分かるとか。
意味あるのですね。
あ、テレビ「ビフォーアフター」でそう言ってました。

120511-9.jpg
お香屋さん。
匂いに誘われて店内へ。
誰も居なかったのでノンビリ見ていたら続々人が増えてきてビックリ。
かと思えば波が引くように人は居なくなり(笑)

人がいなくなったところで改めて見て嗅ぎまわり(^^;)
おひとつ購入。
120511-10.jpg
車内にぶら下げてます。
いい香り♪
でも眠くなる(笑)


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 2

くまら

岐阜・・・出不精な私には遠い所です^^
たまには県外の温泉にでも行こうかなぁ~
by くまら (2012-05-27 06:57) 

★motti★

> くまらさん
行こう行こう~
って一緒に行くような言い方ですが(笑)
是非とも相方さんと。うひっ♪
by ★motti★ (2012-05-27 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。