SSブログ

2012-GW~その9 [おでかけ]

今回選んだ宿、民宿たきざわ。
古民家の宿。
古い木を使って雰囲気のあるお部屋となっていました。

あえてすべてセピア加工してみました。

120505-14.jpg

120505-12.jpg

120505-11.jpg

120505-13.jpg

120505-10.jpg
昔の建具ってガラスが面白かったりしますよね。

120505-15.jpg
良く見ると模様がついてたり。

うちの父が木工所とか建具屋さんとかしてて
こんなの好きかもって思ったのが
この宿を選んだ理由の一つでもあります。

「外にコゴミが出てる!」とか「外の水槽にイワナがいるからご飯に出るかも」とか。
全く部屋については語らなかったから、こりゃどうも…

まぁいっか(笑)

帰るときには
「いい宿やったね」
とは両親揃って言ってくれたので結果良しでした。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 2

くまら

終わり良ければすべてよしですな
で、コゴミなどの山菜と、岩魚などの川魚大量に調達して帰郷したんでしょ(爆)
by くまら (2012-05-23 21:53) 

★motti★

> くまらさん
いえいえ人様のものに手を出してはいけません。
それより豪雨で必至に運転してました(^^;)
by ★motti★ (2012-05-24 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-GW~その8またもや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。