SSブログ

ついつい [リラックマ]

いつぞやローソンでもらったチラシ。
それを見て、ネットを見て。
ついつい買ってしまった品でございます。

card-1.jpg
何かと言いますと…

card-2.jpg
カードケースです。
思ったよりもデカかった(^^;)

card-3.jpg
選びきれずに2種類買っちゃいまして…

母に「欲しい?」と聞いて見たら
「欲しい♪」と即答され。
茶色いリラックマは母の手に渡りました。


昨日の暴風雨は凄かったですね。
職場の席の近くの窓。
そこの網戸が突然パ------------------------ン!!!
と音を立てたのが風の始まりでした。

あまり台風も来ない金沢市。
台風並みと言われてたけれど、台風そのものの感じでした。
ハンパない雨風で車も洗われるか?
なぁんて思ったけれど。
とってもとっても汚くなった我が車でした(><)
今日は仕事の帰りに洗車。
あまりにも汚すぎ…
明日は雨だけどね、仕方ない。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 2

くまら

昨日の暴風雨は、おっしゃる通り
台風の被害のあまり無い金沢市民にとって
本気でビビりましたよね・・・
そんでもって、朝起きて見たら、軽く黄砂も降ったようで
車がまっきっき~(泣)
by くまら (2012-04-04 23:00) 

★motti★

> くまらさん
私は黄砂で鼻が刺激されて大変になるので
花粉よりも黄砂が怖い…
マスクが離せません(><)
by ★motti★ (2012-04-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月になったので♪そろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。