SSブログ

4月になったので♪ [日記]

とりあえず地獄の3月は終了。
今までにない仕事量だったと思う。
なんでこんなに???

昨日から4月。
思い描いたことを少しずつ実行!
4月1日。まずはリフレクソロジー。
ケアが一番。

足にはたくさんの反射区と呼ばれるツボがあります。
足裏全体を、くまなく押してもらって…のリフレクソロジー。
ありとあらゆる所が疲れてるようで
どこを押されても痛い痛い痛い(><)
とは言いつつも、眠さが強く
痛いと思いつつも半分はウトウトしながらの60分。
良い時間です。

反射区はこんな感じ。
http://www.sukkiri-cafe.com/index.html
今夜は自分の足裏を押してみて痛い部分と照らし合わせてみてはいかがでしょうか?
意外なところが弱ってるかもしれませんよ(^^;)


1日はもうひとつ。 SPEC~翔のドラマ。 今週末はSPEC~天の映画。 …翔→天 「しょう」から「てん」 ってことは起承転結。「けつ」があるのかな。 映画で終わりではなさそうな感じ。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

くまら

だ・・・大丈夫・・・
どこも痛くないと・・・信じたい
by くまら (2012-04-02 22:37) 

★motti★

> くまらさん
思い切って押してみましょう!!(笑)
by ★motti★ (2012-04-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月になったらついつい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。