SSブログ

ランチだ フレンチだ [食べ物]

北新地でランチ。
向かったお店は「シェール」http://r.gnavi.co.jp/kag2700/
chere-1.jpg

ランチにお金をかける主義はないのですが
新地だ。フレンチだ。
たまにはいっか。
デザート欲しいし1,500円のランチに。

スープ
chere-2.jpg
小さいです。
風邪が治りきってなかったこの日。
スープの味は辛みしか感じなかった…味覚麻痺。

前菜
chere-3.jpg

メイン
chere-4.jpg
魚か肉をチョイスできます。
いつもなら迷わず肉!!なんだけど
この日の夜は焼き肉と決めてたので魚にしました。
でも魚で正解!!
見えないけれど魚の下には色々な野菜に魚介類。

chere-5.jpg
ちなみに肉はコチラ。

デザート
chere-6.jpg
待ってました♪
なのですが。

手前にあるのはレーズンが入っている(><)
レーズン嫌いなの。
大嫌いなの。
ごめんなさい。
何度も心で言いながらレーズンを取り出して隣の相手にプレゼント(^^;)

この世の中で食べるものがレーズンだけになったら…
あぁ…考えたくない。
ってなくらいに嫌いなのでした。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

starwars

デザートの中にレーズンとはついてなかったですね。
メインのお料理がおいしそう。えびとかほたてでしょうか。
by starwars (2012-03-17 07:14) 

★motti★

> starwarsさん
エビにホタルイカにもずく。
沢山の海の幸でした♪
スープ仕立てでgoodでしたよ(^^)
by ★motti★ (2012-03-17 21:07) 

くまら

へ?ホタルイカ??苦手っす><;
by くまら (2012-03-18 00:33) 

★motti★

> くまらさん
ホタルイカ苦手なのですね。
確かに独特感はありますな。
by ★motti★ (2012-03-18 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこでも同じ鶏肉三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。