SSブログ

鶏肉三昧 [食べ物]

今夜のご飯。
金曜日の仕事中に作りたいイメージを考えて。
そんな大したモンではないんですが(^^;)

題して「鶏肉三昧」とでも。
120317.jpg

左は、もも肉の照り焼き。
親戚からもらったのだが、やっぱり苦手なママレードジャム。
なかなか減らないので照り焼きソースに利用。
こうすれば食べられます。

真ん中は、むね肉のロール。
野菜を巻いて、周りにパスタ用のバジリコ振りまいて
レンジでチン。
楽ですね。

右はカレー風味で唐揚げ。
作ろうとしたらカレー粉が無かったことに気が付いた…
改めて購入して出来上がり。

上はキャベツとミートソースのグラタン。
キャベツも高いですねぇ。
大事に使っております。
ミートソースもトマトが高い。
これが一番コスト高いかも(><)

なんか作って出来上がった時点で満足。
食べるのは、ど~でもいっか~な気分で食べちゃいました(^^;)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

くまら

相方さん喜んでくれました?
by くまら (2012-03-18 00:32) 

★motti★

> くまらさん
父母相手に作ったもので(^^;)
二人とも喜んではおりました。
by ★motti★ (2012-03-18 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチだ フレンチだ卯の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。