SSブログ

どこでも同じ [日記]

今日まで発売でしたね、グリーンジャンボ宝くじ。
久々に買ってみました。
大阪で。
金沢では途中で売り切れる売り場がでてまして
追加発売は未定とか言ってたりしてました。
せっかく大阪行くんだし
ど~せならココで買おうかなっと。
大阪駅前第四ビル 特設売場。
ジャンボ宝くじの時だけ登場するそうですね。
1等の本数も多いと言われてますが
売る枚数が多ければ、おのずと本数も多くなりますよね。
宝くじ。
どこで買っても確率は同じだそうで。


数年前にもココで買ったんだけど
その時は凄い人だった。
売り場のお姉さん方もカウンターから乗り出して手を出して
「どうぞどうぞ~」って呼び込み状態。
こんな売り場は初めてで、引いた記憶があります(笑)

今回はもう購入する人も少ないようで
寂しいくらいの売り場。
お姉さん方も静かなものでした。

一応、右から左
す~っと顔を見て
「この人がいいな」
と思ったお姉さんから購入。

120314.jpg
スタンプ台があったから
せっかくだしポンっ!!

夢が叶うといいな♪
どんな夢?
内緒だよ~ん(^^)

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 2

くまら

当たったら、勿論全額寄付ですよね(爆)
私買うの忘れた
by くまら (2012-03-14 23:00) 

★motti★

> くまらさん
寄付…っすねぇ(^^;)
自分に寄付ということで…
by ★motti★ (2012-03-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いですねぇランチだ フレンチだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。