SSブログ

寒いですねぇ [おでかけ]

先週頭にのどの痛みを感じ。
いつものパターンで、そっから風邪が進み。
そんな訳で毎晩大人しく、さっさと早く寝てた日々。

ま、それにはもう一つ理由もありまして。

先週末は大阪へ。

120313-1.jpg
心斎橋。
右は大丸、左も大丸。だけど以前はSOGO。

大阪も寒かった。
甲子園に行ってオープン戦でも見てみよかと思ったけれど
風の冷たさに断念。
まだ風邪引きずってたし。

120313-2.jpg
夜も一層冷えちゃいます。

大阪の寒さと金沢と変わらんなぁ~
なぁんて思ったけれど
帰ってきた金沢の晩は比べ物にならないくらい寒かった(><)
昨日も今日も雪は降り。
春はまだ先のようですねぇ。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

くまら

私は、太平洋側の寒さが苦手・・・
確かに、ここ数日の金沢、雪が舞って寒いんですが
乾燥してないので^^;
by くまら (2012-03-13 22:51) 

★motti★

> くまらさん
大阪ではマスク姿で過ごしました。
おかげで乾燥対策はバッチリ(^^)b

by ★motti★ (2012-03-14 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一緒は嫌ですか?どこでも同じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。