SSブログ

氷河期ですか? [石川県]

いつも仕事は17:30が定時。
誰の考えか、今月は3時間短くしなくちゃならず
今日から1週間は17:00定時。
遠慮なく早く帰らせていただきます。

が、その定時20分ほど前から
外を見れば吹雪。
それまで全く普通だったのに。
一瞬で世界は白く、視界も無い状態。
なんてこったい。

ノロノロ運転して家の近く。
120202.jpg

笑っていいともで(見たのは増刊号だけど)
どこかの大学の先生が
「地球は氷河期に入ってきている」
なぁんて言ってたっけ。
強ち嘘とは思えないくらい、毎日寒い寒い寒い。。。
言い飽きた言葉だけど(^^;)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 2

くまら

今日は、午前中に法務局行ったら
畑に1台車落ちてました
夜は夜で、吹雪いてて前見えないし・・・
明日には寒気緩むそうですけどね
by くまら (2012-02-02 22:32) 

★motti★

> くまらさん
「雪やけど、道に落ちてる車は見んくなったねぇ」
って話してたばかりでしたが
落ちてましたか(笑)
お気の毒に…
by ★motti★ (2012-02-03 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶぉ------------------..節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。