SSブログ

ぶぉ------------------------ [お買い物]

午前はとっても風が強かった金沢市。
その前に朝は雷で目が覚めましたが…

強風で外に出れば髪の毛が舞い上がって
しっちゃかめっちゃか。
私の髪は長めです。

毎朝カールドライヤー使ってますが
おとといからエンジン空回りのような音がして
突然止まったり動いたり。
買い替えだな…

と思い出したのが
電機屋さんJが改装のためセール。
仕事帰りに寄って、ドライヤー購入。
120201.jpg

カールドライヤーだけのつもりが
普通のドライヤーまで買っちゃった。
メインより高いんだけどぉ(^^;)

早速今夜使いましたが
ま~すご~い風量!!
午前は風で髪が飛びまくったけれど
夜はドライヤーの風で飛びまくった髪でした。
おかげで乾かす時間は短くなった。
ナノイー効果で髪の手触りも良い感じ♪
…な気がします。
高いんだもの(笑)


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 3

くまら

県内のJさんどこも改装なのかしら?
我が家の近所のお店も、改装工事やってます
ドライヤー、去年買った我が家のドライヤーと同じメーカー^^
by くまら (2012-02-01 23:04) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
大雪のピークは、今日だとか。
雪下ろしを毎日しなければならないとは大変ですよね。

by kawasemi (2012-02-02 14:18) 

★motti★

> くまらさん
くまらさん家の近所。あそこですね(笑)
ドライヤー仲間、光栄ですわ♪

> kawasemiさん
夕方から吹雪でした(@~@)
電車も止まったりで雪の影響は大変です。

by ★motti★ (2012-02-02 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つるりん氷河期ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。