SSブログ

何の行列? [おでかけ]

先月の京都。
予定には無かったけれど、適当に歩いていたら通りがかった平安神宮。
heian-1.jpg
修学旅行以来かも…

heian-2.jpg
結婚式あり。

heian-3.jpg
11月だったから七五三もあり。

heian-4.jpg
広い敷地ですねぇ。見事です。
と、進んでいったら何やら出てくる人が…

heian-5.jpg
なんだ?

heian-6.jpg
コスプレ?

続々と人が降りてきて
heian-7.jpg
色々な有名人(笑)が勢ぞろい。

heian-8.jpg
最終的には掛け声とともに
平安神宮を出て行列行進してかれました。

なんだったんだろうなぁ。
全く分かりませんでした。
「調べなさい」ですよねぇ(^^;)
面倒なもので。スイマセン。。。



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 2

くまら

本当に何の行列なんだろう??
最近流行りの武者物ですかね?
あ、昨日のコメ被ってたので
1つ削除しました・・・悪しからず。
by くまら (2011-12-14 22:35) 

★motti★

> くまらさん
50人くらいは楽に居たので
大々的なイベントだとは思うのですが
ま~ったく分かりませんでした(^^;)
by ★motti★ (2011-12-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完全防備出番間近? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。