SSブログ

完全防備 [お買い物]

壊れて届いたコンパクトヒーター。
翌日、無事に代替え品が到着。

大箱開けてみると
前回よりも量が多いクッション材。
中に入ってる商品箱を上下左右守るほど。
さすが、壊れ物の後(笑)

中の商品箱開けてみると
前回は無かった商品を囲むプチプチ。
さすが、壊れ物の後(笑)

まぁ~見事に完全防備された状態で届きました。
コレ↓↓↓
111209-5.jpg

電源オ-----------------------------------------------------ン(>▽<)b
111213.jpg
まぁ暖かい。
てか熱い。
火傷には気を付けよう…

でも、やっぱり赤が良かったなぁ。

大量のプチプチは
同僚のおこちゃまがプチプチにハマってるらしく
プレゼントいたしました(^^;)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

くまら

思い切って、塗り替えて見ては??
それか、丸いシール張ってヒョウ柄にするとか
はたまた、白いライン入れて、トラ柄とか^^
タイヤは今日仕事終わってから、換えちゃいましたよ
換えたら積もらないんだよなぁ
by くまら (2011-12-13 23:04) 

★motti★

> くまらさん
いっそのことトラッキーに…(笑)

土曜日積雪予報、楽しみにしましょう♪
by ★motti★ (2011-12-14 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんより何の行列? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。