SSブログ

ランチでビフカツ [食べ物]

大阪2日目は雨・雨・雨…
雨女、本領発揮でしょうか…
雨にもマケズ、ビフカツ食べにGo----------------------------------!!!

行く途中、以前勤めていた会社の本社がありまして。
研修とかで数回行ってるものだから懐かしさを感じたり。
なぁんてことを思いながらお店に向かいました。
「堂島ビフカツサンド きよ竹」http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018949/

kiyotake-bifukatu.jpg
お店前には看板が。
ランチはビフカツランチのみ。
値段が変わってるようですね。
私の時は看板にあるように990円。
食べログみると、10月時点で890円。
4月は790円。
諸般の事情でしょうか?

12時前に入店。
金曜日だからか一番のりの客となりました。

bifukatu-1.jpg
この人生でビフカツって食べたことなかった気がする(笑)
お肉柔らかく、デミグラスソースが良い味でした。
ソース残ってもったいなかったから、ご飯に乗っけて食べてみたり。
あ、ビフカツ以外に、ご飯とスープが付きますよ。

でも、食べログ見ると他の写真のビフカツ多い気がするなぁ。
諸般の事情?



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

くまら

大人の事情で、コツコツ値上がりしてるんでしょうか?
ビフカツは、数度食った事有りますが
個人的には豚の方が好みです^^
by くまら (2011-11-16 23:14) 

★motti★

> くまらさん
牛も良いけれど
私もカツは豚の方がいいかもな~♪
by ★motti★ (2011-11-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゃぶしゃぶ粉もん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。