SSブログ

粉もん [食べ物]

miduno-1.jpg
ここも何度か行ってます。
お好み焼き「美津の」http://www.mizuno-osaka.com/
いつも人が並んでる。
この時は店前に3組。まだ少ない方だったね。
そんな空腹じゃなかったから並ぶのも平気。
これまでは1階でしか食べたことなかったけれど
今回は2階に案内されて、ゆっくりさせていただきました。


お店の人気は、粉を使わない「山芋焼」らしいんだけど
私は粉もんが食べたいのだ。
選んだのは「美津の焼」http://www.mizuno-osaka.com/menu.html
お店の人が焼いてくれま~す。

焼き始め
miduno-2.jpg

ひっくり返し(箸は相手が邪魔をした…)
miduno-3.jpg

卵のっけてソースもかけて
マヨネーズに青のり、鰹節
miduno-4.jpg
できあがりぃ~

他にも焼きそば注文。
忘れてません、生ビール飲みながらいただきました♪

うまいよねぇ~粉もんって♪




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

くまら

何故か、大阪や広島でお好み焼食ったっ事無いです
山芋焼きがヒジョーーに気になりますが
食べなかったのね^^;
by くまら (2011-11-17 22:55) 

★motti★

> くまらさん
はい、山芋焼は食べなかったの(笑)
前に食べた記憶で、柔らかすぎた印象が…
それが売りなんだろうけど。
by ★motti★ (2011-11-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。