SSブログ

ご褒美は金曜日…じゃないけど~彩り果実のクレープケーキ [甘いもの]

今日は金曜日。
ご褒美の甘いものの日です。
けど今日は食べたい気分が出ず。

水曜日に月末処理終了ご褒美で食べたのですが
月曜日に月末処理スタート、ふぁいと一発!!で甘いもの食べてました(^^)
※要するに食べたい時に食べるってことね…

111104-1.jpg
サークルKサンクス
「彩り果実のクレープケーキ」270円。
NEWってシールあったから、きっと新発売。
だけどHPには出ていない。
なんでだ???

111104-2.jpg
蓋おーぷん♪

111104-3.jpg
断面図♪

111104-4.jpg
持ち上げてみた~♪

フルーツたんまり。
クレープとクリームの重なり。
なめらかな感触。
これはリピってみたくなる味でした!
あんまり甘さ感じなくて同僚に一口あげてみた。
「いや、甘いって」と一言。

月曜日は少々風邪気味。
舌の感覚がおかしかったようで…
私は風邪ひき気味になると食欲が出てきます。
体力つけなくては…と無意識に体が反応するようで。
きっとこの日も体力つけとけよっ!って体が言ってたんだろう。
と食べる言い訳(笑)



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

くまら

うーーん、食べたい時に甘物を喰う
私が、呑みたい時に、ガンガン飲むみたいな・・・(汗)
by くまら (2011-11-04 23:32) 

★motti★

> くまらさん
そうそう!そんな感じ!!
欲求を抑えるのは大変で~す(笑)
by ★motti★ (2011-11-04 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

醤油と玄米曇り・のち・雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。