SSブログ

ご褒美は月末後~とろける生ティラミス [甘いもの]

やっとこ終わった月末処理。
残業禁止令が出ていて仕事の処理がなかなか出来ず。
結局はしわ寄せが出て、どーにもこーにもならなくなる(><)
10月末の処理は、今までで一番しんどかったぁ~
なので金曜日まで待てず。
特別バージョンで、ご褒美は月末処理に。

テレビのCM見て
「これ食べよう」と決めて買ったのが
111102-1.jpg
サークルKサンクス とろける生ティラミス 180円。
あんまりティラミスには興味を持たないのだが
素敵に撮影されたCMに、まんまとはまり(笑)

111102-2.jpg

111102-3.jpg
珈琲シロップを染み込ませたスポンジ・濃厚なマスカルポーネチーズペースト
とろ~り食感のカスタードクリームで、本格的な味わいと「とろけるような生食感」を実現。

とろとろでしたわ。間違いなく。
とろけるプリンの食感ですね。
とろける派にはお勧めです。
私はどっちかって~とシッカリ派なんだけど。
ネーミングが「とろける…」だもんね。
分かってて買ってます。

あ~疲れたぁ~
明日は休み。
しっかり休もう。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

くまら

月末の処理お疲れ様
私の職場、残業しても・・・綺麗に却下されます。
こんな事だったら、前居た職場のように
残業を前もって買い上げしてくれる会社・・・って愚痴ってもしゃーないですな
by くまら (2011-11-02 21:23) 

★motti★

> くまらさん
どこも厳しいもんですねぇ~
前の職場は買い上げですか?凄いなぁ…
by ★motti★ (2011-11-02 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラマに金沢弁醤油と玄米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。