SSブログ

連休 [おでかけ]

kanazawa-1.jpg
3連休。
毎日天気の良かった金沢市でした。
大阪からの訪問者を見送りに金沢駅へ。

kanazawa-2.jpg
サンダーバードに乗って帰りました。
バイバ~イ。気を付けて帰ってね~
このサンダーバードは金沢駅で富山から来た車両と和倉(または金沢発)
との車両が連結されます。
連結するところは結構見学者おります。

kanazawa-3.jpg
ただいま北陸新幹線の工事中。
本当に開通するんだろうか(^^;)
でもきっと、私が乗ることは少ない気がする…

金沢駅に併設されている百番街のお土産フロアはたくさんの人でした。
さすが連休。人では多し。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

くまら

サンダーバードの連結って見た事ないかも・・・
金沢駅方面は、御客が増えてるけど、
片町は・・・ですな
by くまら (2011-10-10 18:19) 

★motti★

>くまらさん
地味なものですが連結は密かな見もの(笑)
本当にフォーラスはじめ、駅周辺は人が増えましたね。
by ★motti★ (2011-10-10 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水族館のいきもの食の好み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。