SSブログ

水族館のいきもの [おでかけ]

沖縄といえば美ら海水族館行かねば!!
ということで行ってきました。(去年ですが…)
平日月曜日。
そんな混んでないだろうと思っていたが、いやはや結構な人でした。

okinawa-jinbei.jpg
やっぱジンベイザメですかね。
余談ですが、地元石川県のとじま水族館にも今年からジンベイザメ登場してます。
まだ小さいですが。それなりにジンベイザメしてます(^^)

hatena-2.jpg
クラゲだったかな・・・ 
変な生き物だったので撮りました。

hatena.jpg
これまた変な生き物だったので…
なんだったかなぁ…
撮影ポイントは「変」になってしまってた(^^;)

okinawa-jinbei.jpg
海のいきものは多種ですね。
変だなぁ~なんて思いながら写真撮っちゃったけど
この生き物たちから見たら、水の向こうの人間を変な生き物だなぁ~って思ってるでしょうね。

明日から3日間ほどパソコンから離れます。
ちょっとブログもお休みzzz


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

くまら

変な生き物は「チンアナゴ」ですよ
by くまら (2011-10-08 22:15) 

★motti★

>くまらさん
チンアナゴですか!
名前も変だ(笑)
教えていただきありがとうございます<m(__)m>
by ★motti★ (2011-10-10 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

椅子替わり連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。