SSブログ

願い事 [キャラクター]

ema-1.jpg
善光寺には、善光寺限定リラックマお守りが売っている。
とは知っていました。
しかし、絵馬まであるとは・・・
恐るべし。リラックマ。
お持ち帰りもOKとのことで、願い事も書かずに家に持ち帰り。

だけど今日はお願い事。
ema-2.jpg
どこに落ちるかわからないってねぇ。
どうにもできないので、せめてお願いします。

全く使い方が分からないPaint Shopで字を乗せました。
バランスの悪さはお許しを(^^;)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

くまら

え?絵馬って持ち帰っても良いの??
お炊き上げしてもらうんじゃ・・・
あ、お焚き上げ^^;
by くまら (2011-09-23 22:58) 

★motti★

>くまらさん
そうなんですよ。
善光寺でお願いするつもりでした。
「お持ち帰りされますか?」と聞かれまして。
持って帰って、また行ったときにおさめても良いとのことで。
お言葉に甘え(?)ました。
ここだけ?ってかコレだけ?
by ★motti★ (2011-09-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はとぽっぽ♪諸般の事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。