SSブログ

たべました(2種目) [食べ物]

昨日は朝食後に寒気&やる気無さを感じて
家に引きこもった一日でした。
そんな日もあるさ。

今日のテンションはフツーの状態。
午前中に買い物済ませて
お昼ごはんはマックにて。
アメリカンバーガーシリーズ第2弾。
2010-2-7.JPG
ニューヨークバーガー

2010-2-7-2.JPG
粒マスタードソースがポイントですね。
ベーコンもしっかり感じられました。
テキサスよりもアッサリしたカンジ。
レタスにトマトのせいかな?

またもや一日での個数限定販売だそうで。
だけど店内見ても誰も食べてなかったなぁ…
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

くまら

今日これから食べに行く予定ですが・・・
有るかなぁ・・・(汗)
by くまら (2010-02-07 17:37) 

いわもっち

第2弾は、フツーっぽいよね。
by いわもっち (2010-02-07 20:10) 

★motti★

> くまらさん
う~ん夕方5時過ぎですねぇ。
あったかな?

> いわもっちさん
正直、普通かもね(笑)
肉が…パテが大きめといったところでしょうか。
by ★motti★ (2010-02-07 21:09) 

くまら

有りませんでした・・・orz
by くまら (2010-02-09 09:49) 

★motti★

> くまらさん
残念っ
やっぱりお昼までがギリなようです。
by ★motti★ (2010-02-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。