SSブログ

こんなトコロに花畑 [食べ物]

同僚が
「お弁当買いに行ったら、これ売ってた~」
と買ってきたのが
2010-2-10.JPG
花畑牧場の生キャラメル。
お値段480円。
ネットでは850円らしいんだけど。

ほんとに普通のスーパーマーケットで限定販売。
今日行ってみたら売ってませんでしたが
なんでまた、こんなトコロに売ってたの?
なんでまた、お値段違うの?

偽者かと疑い(笑)色々見てみたが偽者でもなさそうで。
ブームも落ち着くと、こんなモンなんでしょうかね。

私自身は初・生キャラメル。
感想は…
「ん~こんなもんかぁ」
…でした(^~^;)
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

くまら

え、そんな感想・・・
私この生キャラメル初めて食った時、
コレまでの森永キャラメルって一体・・・ってカルチャーショック覚えましたよ・・・
でも、それ以来食べる気無いですけどね(爆)
by くまら (2010-02-09 22:27) 

★motti★

> くまらさん
自分でもそ「え?」でした(^~^;)
「凄い美味しいものなんだ」
その思い込みが邪魔したと思います(笑)
結構このパターンが多くて。
森永で十分っす。
by ★motti★ (2010-02-09 23:30) 

うつマモル

初めまして。ナイス有難うございました。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-10 16:25) 

★motti★

> うつマモルさん
こちらこそ有難うございました★
また宜しくお願いします(^~^)
by ★motti★ (2010-02-10 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。