SSブログ

体内燃焼 [食べ物]

暑くなるかな~
と思ってたら、そうでもなかった日曜日。
涼しいというか、家の中は少々冷える感じ。
ではゴハンは燃焼系で。
脂肪燃えるか?

2009-6-14.JPG
メインは厚揚げを片栗粉まぶして焼いて
豚肉・適当な野菜・キムチを炒めて適当に味付け。
厚揚げ戻して少々トロミが来たら出来上がり~★
な料理。
カブが安かったから浅漬けと葉っぱはごま油炒めて七味掛け。
サラダは惣菜コーナーより(笑)

キムチのおかげで少々体は熱くなりました。
燃焼・・・とまでは行かないか。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

くまら

脂肪を燃焼するのに、唐辛子も良いんですが、
アイスも良いって知ってた?
勿論カロリーの低い奴ね、
体が冷えるから、脳が身体を熱くしようと燃焼してくれるらしいです。
by くまら (2009-06-15 00:06) 

★motti★

> くまらさん
アイスも良いの?
お風呂上りに最中アイス。
いや~カロリー低いわけないね(^~^;)
by ★motti★ (2009-06-15 20:49) 

りこ

mottiちゃん。こんにちは
横浜も何だか肌寒い陽気です
昨日は、雷ゴロゴロ怖かったよ~><
キムチ~大好き^^
by りこ (2009-06-17 18:00) 

miaow-cat

脂肪燃やしたいよね・・・(^^;

今日は金のお宝箱がありました
デジタル一眼レフカメラ応募しちゃいました
by miaow-cat (2009-06-18 00:26) 

★motti★

> りこさん
日が開いちゃいました(^~^;)
今日の横浜はいかがですか?
金沢どしゃぶり--------!!
このときのキムチはチョット酸っぱめキムチでした。

> miaow-catさん
脂肪燃焼。
今年の課題です(笑)
金の宝箱あったね~
私のブログに置かれるとは(^~^;)
by ★motti★ (2009-06-22 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒と赤カニの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。