SSブログ

念願の♪ [食べ物]

5連休明け。
天気も雨で、やる気も出ず(-~-)

ところが昼過ぎにテーブルを見たら
目が釘付けに!!
2009-5-7-1.JPG

東京ばな奈のバームクーヘンだっ!!
しっとりクーヘン」と言う名らしい。
食べたかったんだよねぇ。
さっきまで、やる気出てなかったけど
一気にテンションハイ↑↑↑(笑)

2009-5-7-2.JPG
バナナプレーン・チョコバナナ・チョコの3層からなるバームクーヘン。
旨かったです
ほんと美味しいよ、コレ。

ちなみに買ってきてくれた同僚は
連休中に車で東京に行ったそうです。
ETC1,000円ってことで。
東名高速経由で10時間半かかったそうだ・・・
海老名SAに寄りたかったのが東名高速選択の理由だそうで。
海老名SAって大きいのかな?
知らないのだ~

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 5

いわもっち

お! しっとりクーヘンだ!
by いわもっち (2009-05-07 23:37) 

くまら

こんなのも有るんですね、
知らんかったー^^
彦三緑地是非行ってみてくださいね^^
by くまら (2009-05-08 00:22) 

★motti★

> いわもっちさん
そうです!
しっとりクーヘンです。
1個よけといて、今日また食べました(笑)

> くまらさん
東京ばな奈は進化してますね~
イロイロなモノがあるようです。
全て人からのお土産。
次は誰が・・・(笑)

彦三緑地、ぜひとも行ってみますね~
by ★motti★ (2009-05-08 21:42) 

miaow-cat

記憶が曖昧なんだけど、海老名って
おいしいメロンパン売っているところかな・・・
下りで売っていると聞いたことが
違っていたら、ごめんちゃい(^^;
因みに噂のメロンパン食べたことありますよん

東京ばな奈、バームクーヘンもあるんですね
今度食べてみよっ
by miaow-cat (2009-05-08 23:33) 

★motti★

> miaow-catさん
メロンパンか~
何かテレビの特集みたいので
見た記憶はあるんだけどね。
本人に聞けばいいんだろうけど
聞くタイミング逃した私です(苦笑)
by ★motti★ (2009-05-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花柄思案・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。