SSブログ

お花柄 [石川県]

ついつい花柄には目が行きます。
花に詳しいわけではないのだが(苦笑)

2009-5-6-1.JPG
金沢21世紀美術館にて。
謎の宇宙人のいるスペース隣にある壁です。
一面がお花柄★

2009-5-6-2.JPG
壁の前にはロッキングチェア。
みんな座ってユラユラしてます。
2009-5-6-3.JPG
背面にお花柄があったり。

2009-5-6-4.JPG
金沢駅の改札口前に飾ってある加賀友禅。
長財布のデザインに目が行って写真撮っちゃいました。


5連休。終わりですぅ~
仕事かぁ~
気が乗らない(笑)
しかし行かねばね。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 6

いわもっち

まぁ、気は乗らなくとも、仕事ですしね。。
しゃーない、しゃーない。。
by いわもっち (2009-05-06 23:03) 

くまら

このロッキングチェアー
大分前に遊んでて、そのまま倒れた記憶が・・・><;
その後美術館の人に、散々注意されました(爆)

by くまら (2009-05-07 20:30) 

miaow-cat

花柄ってなぜか心ひかれるよね(^^)
花柄のロッキングチェアーっていいなぁ
家に欲しいかも!
by miaow-cat (2009-05-07 20:38) 

★motti★

> いわもっちさん
しゃーないですなぁ。
しかし今日一日でストレスマックス(笑)

> くまらさん
すごっ(爆)
確かに揺らしまくるけどね。
倒れたとは・・・見たかった・・・

> miaow-catさん
このチェアー
なかなか座り心地良いですよ♪
しかし揺れすぎは注意ということで(笑)

by ★motti★ (2009-05-07 21:29) 

m-grace

かわいい柄の施設ですね☆
うんうん、確かにチェアーが可愛い。
お部屋に置くとアクセントになりそーだ!
by m-grace (2009-05-13 10:00) 

★motti★

> m-graceさん
このチェアは本当に可愛いです。
いくつかあるけれど全部柄が違ってて。
さすがに販売品ではないので値段は不明なんですが
高いんだろうなぁ。。。
by ★motti★ (2009-05-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月3日その3念願の♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。