SSブログ

ささやかな喜び [日記]

給料が2,000円アップになりました★
わいわ~い♪

以上、ホントにささやかな喜びでした(^~^;)
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

くまら

お、昇給ですか、
私の昇給額も同じく2,000円。
世間の景気がよければもっと上がったのにね
by くまら (2009-04-28 22:24) 

いわもっち

素晴らしい!
by いわもっち (2009-04-29 08:08) 

miaow-cat

昇給ですか、上がれば嬉しいですよね(^^)
我社は減給あっても昇給はありえない(涙)
去年も上がらなかったし(><)

by miaow-cat (2009-04-29 21:16) 

koichi-5

2000円って・・・・・誤差の範囲かも(笑)、たぶん、私なら気がつかない。下がってても気がつかないけど(涙)
うちですか?・・・うちは年俸制なので・・・2年契約だし、今年は昇級無し。来年は契約更改で・・・・減俸かも・・・プロ野球選手みたいね(爆)
by koichi-5 (2009-04-30 15:31) 

★motti★

> くまらさん
同額仲間っすね(笑)
うちのトコロは2,000アップかダウンか
現状維持の3パターン。

> いわもっちさん
このご時世、ありがたいありがたい。。。
昇給当日は、頑張って働きました(笑)

> miaow-catさん
今年から所長の評価で決まることになりました。
ありがとう!所長!です。

> koichi-5さん
昇給かどうか基本給をソッコーで見たので
しっかり確認です(笑)
プロ野球選手並、更改はドキドキですね。
by ★motti★ (2009-04-30 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お子様メニュー連休初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。