SSブログ

お子様メニュー [食べ物]

先日食べに行ったお店「洋食屋 RYO」
http://www.campagne.jp/ryo/index.html
金沢市片町にあります。

ハンバーグが食べたいってことで
お店を訪ねました。
席についてメニュー見て。

RYO定食なるものが数種類。
その中からハンバーグ&エビフライの定食をチョイス★
2009-4-27-1.JPG
ハンバーグ好きなんだけど
エビフライも好きな私。
お子様メニューかもしれないけれど大好き♪
サラダとマカロニがあって、その上にハンバーグとエビフライ。
ライスと味噌汁とお漬物がついて1,380円でした。
2009-4-27-2.JPG

ハンバーグよりエビフライが美味しかった!!
パリパリでプリプリ。
大げさかもしれないけど
これまでの人生の中で1,2位を争う美味しさでした♪

ごちそうさまでした★
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

いわもっち

感動のハンバーグ&エビフライ!!
素晴らしい出会いだったんだねー! (^^)
by いわもっち (2009-04-27 21:01) 

miaow-cat

1,2位を争う美味しさ ってスゴイね!
今度他の定食も食べて
ぜひご感想などを! (^^)v
by miaow-cat (2009-04-27 21:34) 

くまら

このお店ってカンパーニュ系列なんですね、
片町行った帰りにいつも気が付くので、入ったこと無いです。
海老フリャーそんなに美味しいのなら、今度行って見ますね^^
by くまら (2009-04-27 22:55) 

暇なフォトグラファー

で、食べたかったハンバーグの味は?
by 暇なフォトグラファー (2009-04-28 02:16) 

★motti★

> いわもっちさん
この手の洋食屋さん系は久々だったので
ちょいとテンションは上がり気味で行きました(笑)

> miaow-catさん
「おおげさな・・・」とは言われたけれどね(笑)
なかなか片町には行かないけれど
折を見て挑戦したいと思います。

> くまらさん
そうそう。カンパーニュ系列です。
社長のお父様がRYOのコックさんだそうです。
意外と言っては何ですが、男性客多かった。
海老フリャー、私はツボでした。
くまらさんは、どうかな~

> 暇なフォトグラファーさん
ハンバーグ。
中身はOK。ソースが個人的に、もういっちょでした(^^;)
だからかな、余計にエビフライ・・・(笑)
by ★motti★ (2009-04-28 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜ひとひらささやかな喜び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。