SSブログ

衝動買い [お買い物]

野々市町にある御経塚サティ。
先週休みの日に暇つぶしにお出かけ。
普段通らない、ちょっと隅の方の店を見てたら
パッと目に入ってきたシロモノ有り。

2009-3-24-2.JPG
バッグです。
結構デカイです。
旅行用かな。

2009-3-24-3.JPG
クチがパカっと大きく開く。
中は全部オレンジ色。
周り中ポケット付き。

なんか妙に気に入ってしまい
そそくさと購入しちゃいました。
衝動買いです。
決めるときはそんなもん。
たまたま5%引きの日だったんで
約4,000円なり★まぁお手ごろ価格♪

2009-3-24-1.JPG

reisenthel
バッグのメーカー名なんだろか?ネットで検索。
おぉ~あったあった。
ライゼンタール・・・そう読むのね(笑)
ドイツのお品・・・そうなんだぁ(^o^)

ドコの品でも構いません。
気に入ったものなら何でも良いのだ★

あぁ~旅に出たいなぁ★


さてさてWBC。
めでたく2連覇でしたね。
テレビもさることながら
携帯ワンセグでの視聴は凄かっただろうなぁ~
・・・その内の1人でありますが(^~^;)\ペチツ
そんな野球大好き人間ではないけれど
必死なプレーは見てて自然と熱くなりました。

これから特番見ることにしま~す★




nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

いわもっち

こんばんは!
なんだか、いい感じのBAGですねー!
中が全部オレンジ!ってのが、最高です。
(私、オレンジ・フリークでして。。。) (^^)
by いわもっち (2009-03-24 21:41) 

★motti★

> いわもっちさん
オレンジ・フリークですか!
私の部屋のカーテンはオレンジです。
夏場は暑苦しいけど気に入ってます★
by ★motti★ (2009-03-24 21:44) 

くまら

あれ?
この間大阪行ってませんでした?
うちの職場、12時から私以外、テレビの前から離れません。
電話もかかってこなかったけど・・・
たまに、上司が途中経過報告してくれてました^^
by くまら (2009-03-24 22:25) 

m-grace

mottiサン、昨日ずーっとさかのぼって記事見てたんだけど
全然コメント入ってなかった~(;_;)ゴメンなさい・・・
by m-grace (2009-03-24 23:00) 

★motti★

> くまらさん
そうです、行ってます(笑)
だけどまた行きたくなるのは現実逃避?

> m-graceさん
お帰りなさいです!
コメント、全然大丈夫ですよぉ★
graceさんの旅話で、出かけたいキモチ膨らみましたっ♪
by ★motti★ (2009-03-25 21:23) 

暇なフォトグラファー

ドイツって、グレーの使い方、上手いですよね~


by 暇なフォトグラファー (2009-03-25 23:41) 

★motti★

> 暇なフォトグラファーさん
グレーの使い方。
改めて見直して納得しました★

by ★motti★ (2009-03-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぼみ色白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。