SSブログ

2日分 [日記]

いつぞやネットで応募したビールが当たった♪
キリンビール一番搾り。初仕込み初搾り限定品。
2009-3-14-1.JPG

2009-3-14-2.JPG
限定10万人だったらしい。
私が当たったってことは、応募は10万人達しなかったんだろうか・・・
あんまりクジ運は無いもので(^~^;)

先日の茶柱効果でしょうか(笑)
でもグリーンジャンボは1万円に1番違い。。。
他の事に期待しましょ★

当たったビールは350ml×2缶。
ほぼ毎日、私と母で350mlを半分っこして飲んでます。
とゆ~ことは2日分。
少々家計も助かる???
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 7

暇なフォトグラファー

何はともあれ、当選おめでとうデス

おいら、50度のウォッカ2本飲んで、酔ったかな~ぐらいです(笑)
どれだけ飲んでも、暴れたり、絡んだりもなく、普段と変わらないと周りからは言われてますよ
甘いもの食べながらでも飲めちゃう人です(笑)

by 暇なフォトグラファー (2009-03-14 21:30) 

★motti★

> 暇なフォトグラファーさん
そこまでは飲めませんが(笑)
私も飲んでもフツーと変わらず。
良いのか悪いのか。。。
甘いもの食べながら・・・全然OKです♪
by ★motti★ (2009-03-14 22:30) 

くまら

当選おめでとうございます。
これ応募してたんですが・・・orz
上記2名様、何で甘いものとお酒が飲めるんですか・・・?
by くまら (2009-03-14 22:49) 

miaow-cat

一番搾りだぁ! だーい好きなの
美味しいよね、このビール♪
いいなぁ当たったなんて、おめでとうです(^^)v
今日買い物行ってビール(すみません発泡酒の間違いです 笑)
買おうかな、なーんて思いつつやめたので、羨ましいわぁ

私はふつーにただの酔っ払いになります(^^;
全然酔わない時と、めちゃめちゃ酔う時の差が激しい奴ですよ

by miaow-cat (2009-03-14 23:59) 

いわもっち

おめでとー!
私も、甘かろうが、辛かろうが、イケちゃいます! (^^)
by いわもっち (2009-03-15 00:01) 

piattopiatto

2缶?ですか
1ケースぐらい欲しいっすよね、どうせ抽選で当たるのなら^^
by piattopiatto (2009-03-15 10:31) 

★motti★

> くまらさん
当選確率の高いくまらさんに勝てたのね、私(笑)
甘いものとお酒。
ようするに、お酒が好き♪
ってことでしょうか(^^;)

> miaow-catさん
我が家も一番搾り派です♪
今日は1缶飲みました~
酔うときは、調子が悪いときかな?良いときかな?

> いわもっちさん
ありがとです~★
いわもっちさんも両方OK。
もう一人仲間を見つけた♪

> piattopiattoさん
応募するときは意識してなかったんですが
箱を開いて
「2缶か・・・」
ちょっと寂しかったのは事実です(^~^)
by ★motti★ (2009-03-15 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父の楽しみ気がねなぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。