SSブログ

父の楽しみ [日記]

昨日帰宅して食卓を見ると
見慣れないものが。
2009-3-12.JPG
父の楽しみ晩酌用のグラスが変身しておりました。
100円です(笑)

痛風持ちの父。
お酒は勧められないけれど
数少ない楽しみだしね。
ホドホドに飲んでくだされ★
タグ:晩酌 焼酎
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

くまら

たまにお父さんと杯かわしてみると、お父さん喜ぶかも・・^^
by くまら (2009-03-12 23:07) 

いわもっち

BEERより、焼酎の方が、ずいぶんマシなんですよね。。
父上殿、お大事にね。。
by いわもっち (2009-03-12 23:41) 

miaow-cat

陶器製のグラスで飲むお酒は
美味しいんですよね、なぜか(^^)v
焼酎もですが、ビールも美味しい!

でも、お父さまはホドホドに、なんですね・・・
by miaow-cat (2009-03-13 00:28) 

★motti★

> くまらさん
母と私は発泡酒。
家族全員飲んでます(笑)
あ、私はコップ1杯だけですよん。

> いわもっちさん
焼酎の方がいいと聞いて
ビールから変えたようです。
でも多分、変わりないと思うんだけどね。。。

> miaow-catさん
陶器の空気穴?がいいんだろうね。
しかし100円のシロモノ。
違いはあるのかど~か(笑)
by ★motti★ (2009-03-13 21:24) 

暇なフォトグラファー

体のことはあるでしょうが、飲ませてあげてくださいね。それも、親孝行。。
by 暇なフォトグラファー (2009-03-13 21:43) 

★motti★

> 暇なフォトグラファーさん
家では無茶してないので
何も言わずに飲んでいただいておりますよ★
by ★motti★ (2009-03-14 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶柱2日分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。