SSブログ

茶柱 [日記]

前回のブログ記事のお店。
途中で暖かいお茶をいただきました。
覗いてみたら
2009-3-11.JPG
茶柱が♪

ひっさびさに茶柱を見て
妙に嬉しくなって何度も覗き込んでた私でした★
タグ:茶柱
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

暇なフォトグラファー

最近見てないなぁ
by 暇なフォトグラファー (2009-03-11 22:46) 

miaow-cat

茶柱・・・
私も最近見てないです
それもそのはず、ペットボトルのお茶ばかり
飲んでいるからね(^^;
by miaow-cat (2009-03-11 23:33) 

いわもっち

おー、縁起がいい!
けど、人に見せると、ご利益が薄れる…?! (^^;
by いわもっち (2009-03-12 06:16) 

m-grace

なんでしょうねぇ。妙に嬉しくなっちゃいますよね。
いいことあったらいいですね☆
by m-grace (2009-03-12 10:22) 

くまら

棒茶最近飲んでません(笑)
by くまら (2009-03-12 21:12) 

★motti★

> 暇なフォトグラファーさん
私も何年ぶりに見たやら・・・
覚えてないくらいでした。

> miaow-catさん
ペットボトル茶にも
100本に1本とかで茶柱入れてくれたら面白いのに(笑)

> いわもっちさん
え!人に見せるとご利益薄れる?
知らんかった・・・
まぁいいか。みんなで分けましょう(笑)

> m-graceさん
いいこと期待してます★
も~待ってますよぉ。

> くまらさん
家でも飲まないよね。
食べに行った店で飲むかどうかです。
あんま家ではお茶飲まんねぇ。

by ★motti★ (2009-03-12 21:48) 

くまら

そーなん。
私、年中冷蔵庫に冷たいお茶(ウーロン茶)無いと大暴れするので、
せっせと自分で作ってます・・・orz
by くまら (2009-03-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

串揚げ父の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。