SSブログ

2月19日 [食べ物]

本日2月19日。
父の誕生日★

プレゼントは前に紹介した
1月のジグソーパズル。
今日はケーキのプレゼント。
昼に会社抜けて近くのケーキ屋さんに向かったら
なんとまぁ定休日・・・
そのまま車を走らせて
以前紹介したケーキ屋「トゥールモンドシュシュ」にて購入。

2009-2-19.JPG
悩みに悩んでこのケーキ。
名前は忘れた(笑)

下がチョコレート、上にはキャラメルクリームにキャラメルで固めたナッツかな?
小さいけれど、ずっしりしたケーキでした。

お酒も好きだが甘いものも好きな我が父。
「うまいなぁ~」
と食べておりました。
なによりなにより★
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

ぼくくま

>お酒も好きだが甘いものも好きな我が父。
そこだけ一緒(笑)

リブリ家出しとったから、
家出先まで追っかけてエサあげました(爆笑)
by ぼくくま (2009-02-19 22:01) 

★motti★

> 僕くまさん
一緒だった?

家出先まで追っかけ、ありがとうです(笑)
先ほど呼び戻し。
確かに満腹度は高かった★
by ★motti★ (2009-02-19 22:11) 

いわもっち

父上殿 Happy Birthday !
嬉しいだろうなー!
by いわもっち (2009-02-19 22:16) 

くまら

お父さん誕生日おめでとうさんです。

お酒も甘い物も両方いけるんですか・・・
私や私の父の場合、ケーキ買ってくるなら、酒買うて来い!
って言ってるだろうなぁ(笑)
by くまら (2009-02-19 22:22) 

miaow-cat

お父様、お誕生日おめでとうございます
ケーキでお祝い、いいですね
お酒もあったのかな?(^^)



by miaow-cat (2009-02-19 23:27) 

暇なフォトグラファー

おいしそう・・・上半分だけ食べたい(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-02-20 21:51) 

★motti★

> いわもっちさん
ありがとうございます★
実はケーキ少し食べたころ
「これってお父さんのバースデーのか~」
と言っておりました。
なんてこったい。。。

> くまらさん
ありがとうございます★
そうなのです、両方Okな父でして。
お酒よりもケーキの方が安く付く(笑)

> miaow-catさん
ほんとは外食できれば良かったのですが
何せ平日。私の仕事の上がり時間も読めず。
一応、父の日本酒と私と母の発泡酒で乾杯しましたよ♪

> 暇なフォトグラファーさん
上半分・・・
そんなこと言わずに下半分も(笑)
by ★motti★ (2009-02-20 21:58) 

m-grace

確かにヘビーそうだけど美味しそうです☆
by m-grace (2009-02-27 15:58) 

★motti★

> m-graceさん
本当に小さい割にはヘビーでした★
夕飯後でなかったら良かったかな(^^;)
by ★motti★ (2009-02-27 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木曜日イタメシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。