SSブログ

ちょっとした楽しみ [日記]

よく通る国道8号線。
一部3車線化の工事を現在行っています。
その工事の部分にはこんなもんがおります。
全国的なモノなんかな?

2009-2-4-2.JPG
オレンジのタヌキや犬だかネコだか判別不明のキャラクターが立ち並んでます。

2009-2-4.JPG
見えにくいけどカエルもいます。

何気なく見ていたものなんだけど
先日同僚があるモノを発見。

「オレンジの中に1つだけパンダがいた!!」
なぁにぃ~~~~~~~?????

それから事務所の一部ではパンダ探しに熱中。
いました。パンダ。
本当に1つだけ。
見つけたときは声上げて喜んだ次第です(^~^;)

なかなかパンダを写真に撮るのは困難でして
ご紹介できないのが残念。
うまく停車したらご紹介いたします。

はっきり言って脇見運転。
危ないもんね。ホドホドに。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

くまら

カエルは知っとったけど、他にもこんなのあったとは
知らんかった~
by くまら (2009-02-04 22:24) 

m-grace

全く知りませんでした・・・^^;
by m-grace (2009-02-05 00:46) 

いわもっち

和みますねー。
でも、確かに、脇見運転だ。。(笑)
by いわもっち (2009-02-05 07:57) 

ぼくくま

ご無沙汰しています~。
お元気そうでなによりです。

工事現場のそれ可愛いんだけど、
うっかりすると盗まれてしまいそう!!

by ぼくくま (2009-02-05 20:22) 

暇なフォトグラファー

こんなん、見たことないです~
by 暇なフォトグラファー (2009-02-05 21:34) 

★motti★

> くまらさん
「道路工事はお茶目に♪」
がテーマなんかねぇ(笑)

> m-graceさん
大阪ならありそうな気がしたんだけど(笑)
ん~逆に邪魔やって怒られるかな(^^;)

> いわもっちさん
えぇ。自信を持って脇見運転です(笑)
危ないから普通にしてくれていいのに。。。

> 僕くまさん
しっかり繋がれてるから
盗むのは困難かも~

ちょっとは元気になってますか?

> 暇なフォトグラファーさん
見事にズラ~っと並んでますよ~
そちら方面も居ないんだね。残念。

by ★motti★ (2009-02-05 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。