SSブログ

またもや東京土産 [食べ物]

事務所の所長が東京遊びに行ってたようで
今日はお土産持参で出社。
DVC00017.JPG
わぁ~い♪
またもや東京ばな奈。
妙に好きな私としては喜びのお土産品。
今回はゴーフルです。
なかなかしっかりとしたバリバリ感で美味しかったです♪
ちょっと午前中に出かけていた隙に
戻ってきたら残り4枚しかなかった(--;)
慌ててキープしたのは黒べいの方。好きだし♪


そんな食いしん坊が多い我が事務所。
本日は新年会。
会費は上司が出してくれました。
ごちそうさまでした★
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

いわもっち

本記事、nice!
娘に、「東京ばな奈を買ってきて!」って、言われてた。。
来週末の、リマインダー。。
by いわもっち (2009-01-24 07:30) 

くまら

お、奇遇ですなぁ~
私の勤務先も、昨日新年会でした。
10人で6万円の予算で行うつもりが、9万円かかっちゃいました><;
来週、皆から不足分回収せねば!
うちの上司も、自腹切ってくれればいいのに・・・

東京ばな奈、普通のスポンジケーキ?見たいのが一番好きです(笑)
by くまら (2009-01-24 09:22) 

m-grace

ベタですけどGRACEも大好きですぅ☆
by m-grace (2009-01-24 09:46) 

暇なフォトグラファー

出してくれるなんて・・・出す側は辛いです・・・
by 暇なフォトグラファー (2009-01-24 22:47) 

★motti★

> いわもっちさん
よかったよかったです♪
忘れないであげてくださいね。
来週末、先は長い(笑)

> くまらさん
場所はどこやった?
私たちは百番街の中。満席でした。
前日予約という無防備な新年会計画でした(^^;)

東京ばな奈。
確かにフツーが一番よいかも★

> m-graceさん
大好きでしたか~
ベタでも良いのよね、美味しければ★

> 暇なフォトグラファーさん
そうですね、辛いことでしょう。
しかし今の上の方々は結構出していただけまして。
心の片隅で「今回もか?」と期待のキモチあり(笑)
by ★motti★ (2009-01-25 00:44) 

くまら

私のとこは、国際ホテルの浅田屋、
お局のたっての希望で行ったんですが・・・
かしこまって酒呑むのあまり好きじゃないし、
全然酔いませんでした(笑)
by くまら (2009-01-25 07:41) 

ぼくくま

東京ばな奈……みなさん好きですね(笑)
by ぼくくま (2009-01-25 10:16) 

★motti★

> くまらさん
あら、お局さまの希望だったのね。
そりゃ断れない(笑)
浅田屋さんなら、ちょっと高めになっちゃうね。
頑張って不足分回収してね!

> 僕くまさん
そうです。
東京ばな奈は皆のアイドル(笑)
by ★motti★ (2009-01-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

信じる?信じない?さっぶいっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。